GORILLAZ
GORILLAZ

zimatic style


雑貨関係、クルマ関係、大阪メインにて構築中
by zimatic
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ
link
フォロー中のブログ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
マグライトのLED化
at 2014-02-25 00:49
デザートメーカー
at 2013-04-15 00:55
バトロボーグ20
at 2012-08-08 12:33
スーパー湯マッハ
at 2012-03-24 22:46
RX-7
at 2012-03-05 22:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

パープル&イエロー

a0031498_0442881.jpg

紫も買ったさぁ
[PR]
by zimatic | 2005-01-31 00:45 | 雑貨・服・家具

ソニプラ

買うものなかったんだけど

Sharpieの油性シルバーを発見
a0031498_043657.jpg
ボールペンかいました。

やっぱりなんか買っちゃいますな
こういうのコストコで見つかればラッキー
[PR]
by zimatic | 2005-01-31 00:42 | 雑貨・服・家具

ポップコーンセブン

a0031498_173727.jpg

朝の2時までは営業されてます。

初めていったけど、かなり気さくな店長さんでした。
そして、FDの話になりHYPER REV 2冊くれました。

zimaが頼んだのはロコモコです。

それと

少し離れた場所にUKってところもあるけど、並びすぎるので

同じような食べ物だとこっちがひそかにオススメです。

場所は大阪の・・・です。詳細はzimaまで!
[PR]
by zimatic | 2005-01-26 01:12 | food&drink

しーま

a0031498_3271843.jpg

下取り悪いらしい・・・(爆

自分のではないけど
[PR]
by zimatic | 2005-01-23 03:28 | クルマ関係

内装より外壁のタイルが高かった

a0031498_3191789.jpga0031498_3112696.jpg



家作ってたときの写真。
このドアが防音用のドアです。
大音量で楽しむためのものです。
ギター、DVDなどなど
でも、密封するので換気のためカラオケ屋の換気扇が必要になります。
最近その換気扇の外に鳥が住んでいるような気がします。
なのであまりまわさないようにしてます。
早く巣立ってくれー

やっぱり
ウーファー系の地鳴りの音は洩れます。(爆
爆発シーンとかは少し迷惑かもしれません。
a0031498_3192955.jpg
[PR]
by zimatic | 2005-01-23 03:16 | 雑貨・服・家具

写真などのファイルについて

WINDOWSの場合は

通常画像ファイルは綺麗な順番としてBMP、TIFF、JPG
などがありJPGは圧縮率により容量が変化します。
JPGは画像しか入ってないと思われがちですが、他にもいろいろと詳細が記録されてます。
ツールを使えば詳細が見れるかと思います。
カメラのメーカー、レンズの種類、露出、GPS積んでるカメラでは撮った場所まで・・
詳細は自分で調べてください(笑
[PR]
by zimatic | 2005-01-22 23:53 | PC、mobil関係

アップルストアーのビル



アーバンビルディング内

TVが各階のあちこちに埋め込まれてます。

a0031498_2234925.jpg
[PR]
by zimatic | 2005-01-22 22:02 | きまぐれ日記

カーネルズ

日本KFCの新事業なお店。

ケンタッキー赤白とちがい、看板は緑と白です。

ハンバーガー風の商品が、メインみたいです。
[PR]
by zimatic | 2005-01-22 22:00 | food&drink

今年はピングー誕生25周年

25周年ということもあり
今年3月よりソニーCPはピングーの販促を行うようです。
実は、zimaはピングーファンだったりします。
それだけのために携帯とピングーのPHSを持ってしたことも・・(爆
友達からもピングー関係をよくいただきました。
日本では、ミスタードー○ツの景品で、かなり名前は広がったかとはおもいます。
ただのペンギンと思われますが、実はかなりおくが深いARTです。
最近はそれほど集めてませんがスイスにいったら
必ずピングースタジオの窓においてあるピングーは見てみたいです。
[PR]
by zimatic | 2005-01-18 01:52 | きまぐれ日記

門戸厄神

a0031498_055796.jpg
zimaは厄年じゃないけど行ってきました。

金額ってピンキリみたいだね

■DATA
兵庫県西宮市門戸西町2-26

正式名称は松泰山東光寺。弘法大師が開祖で、厄除けや無病息災などの祈願に多大な御利益があるとされている。毎月19日には厄神明王の縁日として行事が行われ、特に1月18・19の両日に行われる厄除大祭と2月3日の星祭(節分)は、全国からの参詣者で賑わう。 
[PR]
by zimatic | 2005-01-17 00:53 | きまぐれ日記
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC